

スポンサー広告 | --:--:--
近鉄8600系(現塗装)
新宿某所で購入。

最初は「新」塗装と「現」塗装の違いに?でしたが、
車体裾のマルーンがあるか無いかで区別しているようですね。
塗装を省略したのが「現」塗装とのことで、省力化の波がこんなところにも・・・。

近鉄8600系(現塗装)

これを書く前にWikiでちょっと勉強しましたが、
正直なところ近鉄の通勤車は種類が多すぎてわかりませんね~。
作り分けする事を考えると、おまけパーツがてんこ盛りになりそうです。

自分としては8000系列のこの顔と、
もう一種類・・・形式名が絞れないのですが、JRの221系みたいな顔した
車輌を出してくれればもうお腹いっぱいです。

---------
塗装の仕上:★★
パーツ合い:★★
印象の把握:★★
----------

パッケージ
近鉄8600系(現塗装)_pack


Bトレイン | 00:45:07 | コメント(0)
