

スポンサー広告 | --:--:--
TOMIXからEF63
今年は幕張のホビーショーに行けなかったので、
「なんか心動かす新製品の発表はあったんかいなー?」
と、鉄道模型のサイトをいろいろ巡ってみたところ、

と、
と、
TOMIXから 1/80スケールの「 E F 6 3 」だとー!?

・・・いかん、貯金しなければ・・・。
しかも2両揃えないと意味がないので、より派手な出費が確定。
プレステージ版はハナから諦めるとして、安い店で買ったとしてもなかなかキビシイ。

しかし牽かせる車輌がないなぁ・・・。
我が家の戦力だと、165系を169系に見立てるか、
キハ82系の信越白鳥あたりとか(これはEF63側がまだ茶色塗装な気がする)。
かと言ってアクラスの183系に手を伸ばすのもなぁ・・・。

うーん、悩む・・・。

少し落ち着いて続報を待ちたいと思います。


HOゲージ | 23:03:19 | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

