

スポンサー広告 | --:--:--
485系(1500番台)
485系が再販したのでゲット・・・。

485-1500.jpg

まぁ、以前6両セットが出た段階で2編成組んだので今回はスルーと思いきや、
なんと1500番台の顔がつくらしい・・・。
無類の北海道好きの自分としては、これはゲットせねばなるまい。

・・・問題なのは、1500番台の顔がつくのが「サロ・サシセット」という点。

おうおうバンダイさん、ええ商売してくれはりますなぁ・・・(怒)
ま、サロは塗り変えやら切り継ぎやらで何かしら転用できそうな気もするけど、
サシは転用のしようがねーっつの・・・うちでも既に余ってるくらいだよ・・・。

結果、先頭パーツひとつのために買いましたよ、サロサシセットを・・・。
もちろん1箱に1個しか入ってないから、両先頭車の分で都合2箱ね。
・・・悔しいがそれでも買ってしまうのがBトレ馬鹿の性よのう。
余ったサシは塗装試験車かしらん・・・。

さてさて、絵入りの「いしかり」のヘッドマークはどこかいな~?
(セットには文字のみのマークしか付属してなかった・・・。)

ディテール:★★
塗装:★★(旧6連セットとの大きな色違いも無く、混結OK)
パーツの合い:★★
雰囲気:★★


Bトレイン | 22:05:34

FC2Ad

まとめ

