

スポンサー広告 | --:--:--
巡礼の旅2回目(復路)
種間寺の参拝を済ませた段階でだいぶ時間がおしていたので、急いで高知龍馬空港に移動。
18時にレンタカーを返却し、18時40分発のJAL1490で羽田に戻りました。
今回の訪問は、札所巡りの他に高知の観光や、龍河洞の訪問など、
いろいろ息抜きもできたのでよかったと思います。

■高知龍馬空港の周囲からエプロンを望む
IMG_1018.jpg

■高知龍馬空港
市街地からかなり遠いので不便だなぁと感じました
IMG_1021.jpg

■はりまや橋
一応撮っておいた日本三大がっかり名所w
IMG_0892.jpg

■夜行バス
JR BUS KANTOと書いてあるので、東京発の「ドリーム高知」と思われます
IMG_0895.jpg

■今回の相棒「ムーブ」
阿南で一泊した翌朝に撮影。
フロントガラスが凍るほど寒かったのです。
IMG_0753.jpg

さて、次はいつ行けることになるやら。


お遍路 | 19:40:25 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

