

スポンサー広告 | --:--:--
京阪2600系(新塗装)
池袋某所で購入。

最近増殖しつつある新塗装です・・・。

どんな編成にしようかと思いながら開封しましたが、
編成にバラエティがありすぎなのと、
例によって説明書がいい加減すぎてよくわからないので
とりあえず前面がホロ付きとホロ無しの2種類で2編成を、
なんとなく雰囲気で組み上げています。

ホロ付き前面
京阪2600系(新塗装)01

ホロ無し前面
京阪2600系(新塗装)02

実車のバリエーションの多さに伴い、
妻面のパーツも形態ごとに山ほど付属してきます。
また屋根パーツもヒューズ箱の数によって複数あります。
このパーツ構成で実車の編成がどの程度再現できるのかはわかりませんが・・・。

台車も中間車に関してはFS337AとKS73Cの2種類が付属していますので、
今回は編成ごとに振り分けてみました。

京阪2600系(新塗装)03

「エコノミカル台車」と称されるKS73Cは特異な外観ですが、
乗り心地はどんなもんでしょうね?

---------
塗装の仕上:★(ひどい厚塗り)
パーツ合い:★★
印象の把握:★★
----------

パッケージ
京阪2600系(新塗装)パッケージ


Bトレイン | 17:39:52 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

