スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
JR西日本スペシャル5 (Preview)
池袋某所で購入。

超高級品の車輌がずらりと並ぶ某店内で、
「Bトレイン下さい・・・それも箱買いしたいんですが・・・」
と言うのはちょっとした羞恥プレイでしたが、
人のよさそうな店員さんが奥から出してくれました。

とりあえずシークレットの「被害」を確認するために検品。
結果・・・脱落車なく、無事に揃いました。

まだ組み立ててませんが、
話題の221系はなかなか良さげな感じでした。

JR西日本スペシャル5_パッケージ


Bトレイン | 00:27:59 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

