

スポンサー広告 | --:--:--
小田急1000系(ベルニナ塗装)Preview
用事のついでに新宿TRAINSにて購入。

この店には今まで何度も足を運んでいるのですが、
素敵なブログで有名な店長様にはまだお会いできず・・・。
(何か伝えたいというわけでもないのですが、なんとなくご尊顔は仰ぎたいなぁと)

さて、
開封して検品しましたが・・・うーん?
この車両、実物見たことないのですが、
ドア部分の塗装(シールだっけか?)って、こんなに濃い白で塗られてるんですかね?
ちょっと色が濃すぎるような気もしますが・・・・。
それ以外のデキに関しては非常に良さそうな感じです。

そういえば113系の2両セットも出たみたいですね。
既に持ってるし、編成を伸ばす気もないので買いませんでしたが。
----------
小田急1000形(ベルニナ塗装)Box
ディテール:未着手
塗装:★★(ドア部分の白が濃すぎる気が)
パーツの合い:未着手
雰囲気:未着手

Bトレイン | 03:36:40

FC2Ad

まとめ

