スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ベストリピート11 117系
新宿の某店で購入。
ベスリピ恒例の2ケース大人買いです!

特にシクレに当たることも無く、ちゃんと各編成4両が揃いました。
こいつに当たると補充が面倒なので困るんですよねぇ・・・。

まずは117系から組み立て。
以前のパート10の117系はえらい酷評されてましたが、
今回は改良品らしいです・が・・うーん?
前面ガラスの真ん中がなんか垂れてるのと、スカートが下がり過ぎかな・・・
フロント周りの印象把握は今一歩というところですかね。

まぁ、塗装とか側面の印象はなかなか良いのではないでしょうか。

BR11_117系

最近また床下の金型が変更になり、ニッパーが入れづらくなりました。
ランナーが全体的に細くなったので、資源の節約にはなってるかもしれません。
---------
塗装の仕上:★★
パーツ合い:★★
印象の把握:★★


Bトレイン | 00:41:12 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

