

スポンサー広告 | --:--:--
ベストリピート11 80系関西急電色
ベストリピート11の最後を飾るのは、
80系の関西急電色です。

後の117系や211系、果ては最新の225系のラインカラーにも通じるこの塗色ですが、
シックでなかなかよろしいです。
ググってもあまり実車の写真が出てこないのが残念ですね。

BR11_80系関西急電色

じっくり見ていると、チョコケーキのようにも見えてきます・・・(汗)
80系はカラバリあんまりできませんが、
このフロントの金型を流用して全金車の展開に期待したいところです。
---------
塗装の仕上:★★★
パーツ合い:★★
印象の把握:★★★


さて、これでベストリピート11もコンプリートしましたので、
全車並べて記念撮影!

BR11_集合

今回のシリーズは、全体的に組みやすく、
117系の前面を除いて破綻のないデキだったと思います。

ちなみに今回のパッケージはこんな感じでした。
BR11_bigpackBR11_pack



Bトレイン | 01:35:39 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

