スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
阪急 6300系
新宿の某店で購入。

長らく再生産がかからずヤフオクの落札額も高止まり。
欲しくても手に入らないという状態がでしたが、
ようやくバンダイさんやってくれました。

阪急といえば「鏡のように」磨かれたマルーンの車体が特長ですが、
今回はそこそこの艶あり塗装で、頑張って再現してると思います。
以前の6000系などは「ただの茶色」になっててガッカリしましたから、
格段の進歩です。

端正なフロント周りの表現や、
2連窓が並んだサイドなど、よく特徴を捉えていると思います。
あ、戸袋の長さが足りないのは寸法的に仕方ないでしょうね。

シール貼りが苦手で、車両番号の類はあまり貼らないな私ですが、
さすがに阪急は車番を貼らないと格好がつかないですから、
頑張ってみました。

阪急6300系

それからせっかくパーツもそろっていることだし、
先頭車にパンタが載っている編成も作ってみました。

阪急6330系

正確には6300系の6330Fということになるんでしょうかね?
まぁ「なんちゃらF」とかにこだわるつもりもなく、
「前パンの編成を作った」というだけで満足してます。
編成名などはあまり気にしないタチなんで。

----------
塗装の仕上:★★★
パーツ合い:★★
印象の把握:★★★
----------
パッケージ
阪急6300系_pack


Bトレイン | 00:17:15 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

