

スポンサー広告 | --:--:--
近鉄8000系(旧塗装)
秋葉原の某所で購入。
未開封の中古で、定価の半額近かったです・・・。

この形式自体にあまり思い入れはないのですが、
近鉄の通勤型をほとんど持っていなかったのと、
ビスタカーと並べてみたいなぁという感じでの購入です。
(なのであえて旧塗装です)

近鉄8000系(旧塗装)

ビスタカーと並べるとこんな感じになります。
この色の8000系と更新後の10100系が並んだことが
あったかどうかはわかりませんが・・・。

近鉄8000系+10100系

近鉄の通勤車全般に言えることですが、
車体が大柄なせいか乗っていて開放感があり、乗り心地も良いですね。
最近は奈良線の方にやたらと小さい車輌が乗り入れてきてるようですが・・・。

---------
塗装の仕上:★★
パーツ合い:★★
印象の把握:★★
----------

パッケージ
近鉄8000系(旧塗装)_pack


Bトレイン | 23:43:46 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

