

スポンサー広告 | --:--:--
ビックカメラ 新宿に新店舗
ネット上で拾い読みしたニュースによると、
ビックカメラが新宿にもう一店舗出すようですね。

要約すると、
三越新宿店は来年の3月末に閉店し、
夏にはその跡地にビックカメラが入店する。
ということですね。

気になるのは、この新店舗に「模型コーナー」ができるのかということ。
まぁ、有楽町店や池袋本店のダメさ加減を見る限りでは、
ビックカメラ自体が鉄道模型に興味が無いのはわかっちゃいるのですが、
立地的に旧「さくらやホビー館」に非常に近いということから、
妄想とはいえ期待してしまうのはしかたないですね・・・。

「ワンフロアぶち抜きで模型コーナーとかあったらいいな~!!」

いつも模型関連のエントリでは「新宿某所で購入」
と書いてますが、さくらやの撤退(涙)以降、新宿といえば
実質1店舗(某「淀」ですな)しかない状況が続いていますので、
もうひとつくらい増えてもいいような気がするんですけどね・・・。


雑記 | 23:08:16 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

