スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
同僚の披露宴
今日は会社の元同僚の披露宴に出席してきました。
場所は横浜でした。
某地下鉄の節電ダイヤのせいで、思うように移動できないのがなんとも・・・。

S君披露宴

さて、今回は社内結婚なのですが、奥さんの方も以前同僚だったことがあるので、
何となく気恥ずかしくもあり・・・。
おまいら、人が知らないうちにそんなカンケイになってたのね~っ!?
ってな感じですかね。

まぁ新郎は万事ポァっとしてる自分なんかよりずっと仕事のデキる奴で、
仕事の進め方、部下の掌握力、実行力の全てにおいて神がかってましたね。
「カリスマがある奴って、ホントにいるんだ・・・」
と、初めて思わされたのが彼でした。

S君、Tさん(もうSさんだけど)、お幸せに!


雑記 | 23:37:55 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

